オーバーロード

初記事がこれなのもどうかなって思ったんだけど、今このブログを開設してる横で見てるから仕方ないわ。

 

オーバーロード面白いのでまだ見てない人はオススメ。

ジャンルとしては、主人公の俺TUEEEEで異世界転生(?)

系ではある。

主人公無敵な割にはかなり慎重に動くところ辺り転生したらスライムだった件とか似てる感じがする。

 

なんか他にネタになるかなと思って調べてみたんだけど、劇場版とか二期もあるみたい。

 

劇場版は総集編とか書いてあるから見なくていい感がある。

総集編っていい思い出ないから偏見入ってるかもしれんけど。

 

二期は来年の一月からみたいだ。一期が面白かったから忘れずに見ようと思う。